« アサド兄弟 | トップページ | 4U 〜 Kohfuh's Lab »

南天 (ナンテン)

あけましておめでとうございます。 かみさんの実家に年始に行ったら南天が植わっていまして、天気も良くて、まことにお正月らしい、というわけで、1日遅れの年賀ジグソーとなりました。 皆様ことしもどうぞよろしく。

Photo_4

パズルはこちら

|

« アサド兄弟 | トップページ | 4U 〜 Kohfuh's Lab »

コメント

『南天』を弟の誕生日カードに描きたく、探しました。我が家の庭の『南天』には実がありません。
こちらの写真は美しく、構図的にも都合が良いので、一部分をスケッチさせていただきました。ハガキのサイズの水彩紙に色鉛筆とリキテックスの併用です。営利目的ではございません。
ご報告が遅くなってごめんなさい。カードが仕上がって、気づきました。
…このカードを御覧になりたいようでしたら、写真をお送りいたします。
…ホームページはプロバイダーがサービス提供を終了してしまったので、引越しを検討中です。YouTubeに保存の目的でグリーティング・アニメーションをアップしています。メールで子供達に送った、20秒程度の動画です。『kumbonjour』検索で御覧になることができます。

投稿: 橋本 久美子 | 2016.12.06 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56455/2442614

この記事へのトラックバック一覧です: 南天 (ナンテン):

« アサド兄弟 | トップページ | 4U 〜 Kohfuh's Lab »